ユージュアル・サスペクツ

今までみた映画の中で1.2を争うほど好きな映画。
ロマンスものでも涙ものでもない。
男くささプンプンのこの映画。

いつ見たかな。
93年の映画だけど、DVD借りたのは8~9年前。
いつかもう一度見たいと思っていた映画。
やっと今回借りれました。

TSUTAYAでは6枚ほど並んでいました。
案外、有名なのかな。
b0109220_2372319.jpg


チェ・ゲバラのベニチオ・デル・トロがなんといっても若っ!
この映画から演技派ケヴィン・スペイシーが好きになったのよ。


なんと言っても最後の最後、大どんでん返しが爽快すぎる。
最後に謎がとけて、「そうだったのかーーー!!!」の感動は今思い出しても爽快。


興味がある方はぜひ!!!
関係ないところですべてつながっていますから、冒頭からよ~~~く
見てくださいね!

さ~て
明日は休みなのでこれから見よう!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-26 23:09 | 映画・ドラマ・音楽