ちょっとお買い物で発散

今日は岡山一番街へプラプラ行ってみました。

アンタイトルなど覗くもあまり気になる服もなく・・・
結局マウジーで黒カーデと白Tシャツとネックレスを購入。

あとはMASAYAにふら~と入って
アルビオンの新シリーズアンフィネスのトライアルセットと
美容液、化粧下地、ファンデーションを購入。
 お手軽なBBクリームはカバー力がやはり弱い!
 秋はお肌のお手入れにチカラを入れなくては。
 アンフィネスの「上げる↑↑↑」力に期待します!!!!!!

その後、問屋町のTAGに行ってみたけど
やっぱり気になる商品なし。

エテパルマでパスタランチを食べて倉敷へ。
 デジカメ持って行かなかったのよね。。。

検診まで時間が少しあったので倉敷天満屋に行ってみましたが
いい靴もないし、服もない。

やっぱり岡山(特に倉敷には)欲しいものがない!!!

いっそ、今度の休みは神戸に買い物に行こうかしらemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

でも。。。。
コスメを大人買して、物欲少し満たされましたemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif


今夜は前回のケンタロウレシピの さんまごはん に挑戦!!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-27 17:00 | お気に入り