ワンピースデビュー

おはようございます。
最近は日勤続きなせいか、お休みでも6時すぎには目覚めるakariです。
ちょっと肌寒くて気持ちいい。

早朝からトイレ掃除もして2度気持ちいい。

この頃、めっちゃ人気のワンピース。
服のワンピースではないですよ、アニメのワンピースです(笑)

圭ちゃんも持っているけど、なぜか30巻台とか40巻台。。。
やっぱりはじめから読まなくては!!と
昨日TSUTAYAでレンタルしました。
b0109220_730273.jpg

「神の雫」も久しく読んでいなかったので2冊ほどレンタル。

20冊レンタルしても1000円です。
安いね~~~。


今日、明日華クラブは半日練習。
圭ちゃんは右第4指を痛めているので(骨折ではなかった・・)無理はできませんが
エース(汗)なので、出来ることを頑張ってもらわなくては。

午後はちょっと高速使ってお出かけしたいなーと。。

それではまた!!




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-10-02 07:39 |