親善ドッジボール広島大会 まとめ

b0109220_610342.gif


明日華クラブHPアルバム  
にて広島平和公園見学から大会の様子までの写真をさっそく見ることが出来ます♪♪
管理人のMさま、ご苦労様でした!!!


   
b0109220_6234731.gif

広島初日。

この日は夜勤明けで仮眠せず、昼の新幹線に飛び乗り
13時半には広島に到着。
練習試合が開催されている高須小学校まで電車と市電を乗り継ぎました。


17時まで白熱(?)した練習試合。
明日華・・・ボロボロ。
b0109220_010503.jpg

愛知から福岡まで9チーム参加。
 城西ビクトリー(愛知)
 八万ファイヤーインパクト(徳島)
 一ツ橋ファイターズ(高知)
 添田フレンズ(福岡)
 うめちゃんズ(福岡)
 原田WINGS(福岡)
 中央スカイファイターズ(広島)
 高須ドラゴンキッズ(広島)
 明日華クラブ(岡山)
 
b0109220_0134444.jpg

夜は懇親会に参加。
念願叶って、コチラに来ることが出来て感激037.gif
b0109220_0113422.jpg

有名強豪ドッジボールチームの監督、コーチ陣に紛れてワタシも参加。
楽しいドッジボール談義に華が咲きました♪

こちらは八万ファイヤーインパクトの代表さんと監督さん。
知らない方はいませんよね、きっと037.gif
b0109220_23175828.jpg

注)写真が掲載されていないとのことで急遽追加しました!
  いちよ目隠ししましたが・・・顔出しOKであれば連絡ください(笑)

この日初お披露目のこのチームTシャツをいじられていました。
素敵なデザインだと思います053.gif053.gif


とにかく楽しかった懇親会。
いっぱい笑いました!
新しい出会いに感謝です!!

高須ドラゴンの監督さんはじめ、保護者の皆様・・・
ありがとうございました040.gif

席がお隣の男性、けっこう色々お話をしたのですが
最後の頃 「同業の気がする!」 と言われ、
よくよく聞くと
とある精神科病棟師長さんだとか!!!
看護師っぽい雰囲気が出るんでしょうかねーーー不思議です。


子供たちは旅館にチェックイン後、歩いて夜ご飯を食べに。
旅館の方に聞いて入ったお店は芸能人御用達のお店だったようです。


高須の方に旅館まで送っていただき(ありがとうございました!)
旅館に戻ってからも保護者みんなで一杯飲みつつ夜が更け…
布団に入ったのは1時過ぎ。(ワタシってタフ…)
もちろん布団に入ったら爆睡デス…

広島2日目

朝は5時半起床。
しっかり朝ごはんを食べてエネルギーチャージ。
宿泊したいかわ旅館は団体やファミリーにいい宿です。
外人さんも多かったですよ。

子供3150円(素泊まり)
b0109220_0122511.jpg


そしていかわ旅館から5分のグリーンアリーナヘ。
広島親善ドッジボール大会が始まりました♪
b0109220_7284826.jpg

35チームで熱い戦い開始!

当日までわからなかったリーグ。
大阪で先月開催された「ひらかたカップ」で優勝した「うめちゃんズ」さんが!!


Blue Phoenix EBA
ゴールデンファイター亀山南
板東ビクトリーA
NADUCKS
明日華クラブ
うめちゃんズ


「よろしくおねがいします!!」
b0109220_0143462.jpg


b0109220_0331190.jpg


歴代予選突破できないジンクスは打ち破りました!!

なんとかリーグ3位で決勝トーナメントに駒を進めました。
b0109220_027403.jpg


・・・が
b0109220_0171786.jpg
b0109220_019223.jpg

添田フレンズさんに惨敗です(涙)

肩を落としたのは子供たち以上に監督、コーチ、そしてお父さん、お母さん。
次は。。。。期待するからね!!

決勝トーナメントを勝ち進むチームの技を盗むべく観戦。
 圭ちゃん、盗んでる??? 。。。いや、盗んでないな。
b0109220_0214671.jpg

もう来年は来ることは・・・・ないですよね。
コンサートで来たいなーーー
b0109220_0222186.jpg


今度の大会は今週日曜日、源平杯デス!!!
[PR]

by akari4675 | 2010-10-12 00:28 | ドッジボール