「忙しい」をコントロールすることの難しさ

こんばんは。
今日は夜勤でしたが、ほんの少しの仮眠後活動開始。

入院している父親の散髪をするため、旦那さんと病院へ。
すその髪が伸びたので、旦那さんにさっぱり切ってもらった父はご満悦。

帰りにスタバでフラペチーノをテイクアウト。
b0109220_23173423.jpg


その後、ダンボールの回収。
軽トラにパンパンに積み込んだダンボール・・・疲れました042.gif


夕方からは明日華クラブ夜練習があったので体育館へ。
30分ほどいて、地区長のお仕事である友愛品の回収へ。
団地の数軒を3日間かけて回ります(汗)

回収終わって
再び体育館へ行き、そのまま21時半すぎまで体育館に。



今日も長いような短い1日が終わりました。
1日24時間では足りません。
あと1~2時間増えないかなーー。


今年は本当に忙しい。
仕事でもしなくてはいけないことが多いし。。。

実家の父親のことも、気がかり。

なかなか頭の中の整理がしきれず、
やらなくてはいけない事に背を向けている自分。

あーーいやだいやだ。
ひとつずつやっていかなくては!!!
 まずは研修レポートだな・・・


でも
ヒマすぎるのもダメな性格なので、
今ぐらいのハードさがいいのかもしれません034.gif

仕事でもハードな時こそ、がぜんやる気が湧き上がるタイプです066.gif066.gif

仕事はじめて19年。
仕事を来年でやめようと思ったけど、
思いとどまりあと1年続けることにしました。


がんばれ、ワタシ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-10-13 23:39 | お気に入り