龍馬


今日は職場のチーム飲み会でした。
一応・・・そのチームの管理者であるワタシも参加。


今日は倉敷駅前西ビルにある 「串揚げ 龍馬」
他チームのIさん、Yさん、そしてyukkoさんも参加。


b0109220_23162111.jpg

料理2000円に飲み放題1500円の3500円。

まずはジョッキで068.gif
b0109220_22472121.jpg

寄せ鍋に。。
b0109220_22465456.jpg

お刺身に。。
b0109220_22474293.jpg

サラダ
b0109220_2248726.jpg

串揚げ数種類
b0109220_22483713.jpg

角煮じゃがいも
b0109220_224976.jpg

しめは雪見大福とゴマだんご。
b0109220_22493871.jpg

料理は他にもから揚げ、こんにゃくの田楽などなど。

かなりの量でおなかいっぱい。
それほど飲みませんでしたが、満腹ではちきれんばかり。
たくさん笑って楽しい時間を過ごしました。

今日の格言
 「今日はありがとう」 (笑)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??



注)飲み会途中でブログ投稿したのですが・・・
  なぜか私用の送信済メール文に追加されていました(汗汗)
  なんでそんなことになったのか・・・摩訶不思議です。
  削除しましたが、読まれた方は驚かれたことでしょう。
  (ちなみに・・・悪口やヘンな内容ではないですよ)
  ご迷惑おかけしました。
[PR]

by akari4675 | 2010-10-28 22:52 | お気に入り