11月初日 検索ワード

おはようございます。
今日は久々何も予定がないお休み。
家の片付けを頑張りましょうか。

そうそう。
父のところにも行かなくては!
頼りにしていた鹿児島の叔母は日曜日に帰ったのです!

母がひとりになって大丈夫かなと心配で
(父ひとり家において買い物も行けないだろうと)
昨日の朝 「何か買うものない?」 と電話したのは
ワタシだけでなく妹もだったそうemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

昨日は1時間早く帰らせてもらい、頼まれていた買い物をして
実家に少し寄りました。
ちょっと調子良かったのか、自分のノートに色々書き込んだりしていた父。

完璧なA型人間な父の闘病ノートはすごいですよーー。
こと細かに1日のことを書きとめていますから。
一度お見せしましょうかね。

前置きがながくなりました。
もうあっというまの11月。

昨日、このブログに検索かけてたどりついた方はどんなワードで
来られたのでしょうか。。。


1位 ケセラ?セラな毎日
2位 akari 圭ちゃん
3位 明日華クラブ
4位 akari4675
5位 maggie q
6位 くらしきカップ ミニバス
7位 ドッジボール 明日華
8位 ケセラ セラな毎日日記
9位 niki’s Bar&diningroom 閉店
10位 ケセラ?セラな毎日日記


今日も1日頑張ろうemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-11-02 07:46 | お気に入り