marguerite マーガレット

こんばんは。
今日は朝から雨がシトシト・・・

午後から陸上競技会だった圭ちゃんですが、その頃は晴れました!!

なんと!
100m競技に出場した圭ちゃんですが、見事1位!!
圭ちゃん曰く、140~150人の中の1位だとか。
すばらしい結果にパパもママも大感激!!

この目で見たかったのだけど・・・仕事で行けなくてごめんね。
帰ってしっかり褒めてあげたからいいかな♪♪
圭ちゃんはママとパパの誇りですよ。


そんな話を圭ちゃんから聞いていたら・・・ピンポ~ン!

ご近所のKさんがおすそ分けをくださいました。

玉島北に昨日OPENした マーガレット 
b0109220_2049374.jpg

ここのチーズケーキ!
めっちゃ美味しいらしいと噂は聞いていましたが
きっと混雑すると思い、落ち着くのを待ってから買いに行こうとしていたところ。
b0109220_20503131.jpg

しっとり凝縮されたこのチーズケーキ。
甘さもしつこくなく、下層のビスケット生地がサクサクして食感もいい。

イートインも出来るようなので、
落ち着いたらお邪魔しようかな。

Kさん、いつもありがとう☆☆


パティスリー マーガレット
倉敷市玉島八島1561-1
086-522-3037
10:00~19:30
木曜定休


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-11-12 21:00 | 美味しいもの(お店編)