雲水(うんすい)

こんばんは。
今日はお休みですが、夕方から会議があったので行ってきました。
そして帰りに圭ちゃんのインフルエンザ予防接種へ。

久々見た母子手帳。
今ではデカイ圭ちゃんですが、産まれた時は2586g。
小さかったのにな~~と12年前を思い出してしまいました。。

今回の予防接種には近所の内科小児科に行ったのですが
受付の看護師?さんも先生も優しくていい感じ。

12歳未満は2回接種なので、また来週連れて行かなくては!!



夕方、職場に行ったついでに近くの和菓子屋さんへ。

和菓子司 雲水
b0109220_20151711.jpg

ここの大福、草もち、わらび餅・・・大好きなのです。

今日行ったら 栗大福 というものがあったので買ってみました。
b0109220_20154041.jpg

きっと今だけの季節限定ですね。

今日圭ちゃんが朝から夜までお世話になったお宅には
栗大福と栗きんとんがセットになったものを♪♪♪


大福なんて、
圭ちゃんにかかったらひと晩で胃の中にペロリですよ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-11-15 20:19 | 美味しいもの(お店編)