ふとした時に訪れる寂しさ

今日は午後から実家に行き、母を連れて支払いなどでウロウロ。

いつも通る道を運転していたら
ふっと思い出す父の元気な時の姿。

実家に到着し、玄関に入って父の部屋を覗いた時の父の姿とか・・
台所で美味しそうにお餅を食べる様子とか・・

自分ではけっこう元気と思っていたけど
やっぱりまだまだです。


それでも過ぎていく時間。
残されたものは一生懸命生きなくてはね。

こんなワタシですが
案外、料理に対してはやる気十分でございます066.gif



今夜も頑張って料理しましたよ。



今夜の献立

 *鶏肉のしょうが焼き
 *さわらの煮付け
 *ポテトサラダ
 *たまねぎサラダ
 *カリフラワーポタージュ


そろそろ圭ちゃんのお帰りです。
広島での試合はどうだったのでしょうか。
話を聞くのが楽しみです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-11-28 19:14 | お気に入り