本のない生活はありえません

こんばんは。
明日から仕事復帰です。
久々でちょっとドキドキです・・・仕事がこなせるでしょうか。。。

さて。
忙しい毎日を送っていますが、本に囲まれた生活を切り離せません。

最近アマゾンで購入した本たち。

飯島風
かもめ食堂を代表する、フードコーディネーター飯島奈美さんの本。
掲載されている料理は基本中の基本。
そんなに凝ったものではないです。
でも、なんとなく気になって・・・彼女の本は2冊目です。
b0109220_812446.jpg

本屋の窓から覗いた京都
京都の有名ブックストア 恵文社一乗寺店 が紹介する京都案内本。
この本屋さん、行ったことないけど次回訪京の際は絶対行こうと思っているところ。
b0109220_813523.jpg

パリでメシを食う  川内有緒著
パリに住む日本人10人の日常を綴った本。
やはりパリは気になるところ。。。いつか行きたい。
b0109220_814794.jpg

地獄の沙汰も美女次第  林真理子著
ご存知「美女入門パート9」
やはり彼女のエッセイは気取らず読めて好き。
b0109220_821066.jpg


自宅にはあちこちに読みかけの本が・・・汗
頑張って読まなくては!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-12-02 00:09 |