DVD観れる余裕も出てきました

仕事復帰と同時に明日華クラブリーダー業務も再開いたしました。
12月18日開催の倉敷カップで完全復帰いたします!
12月も色々行事が目白押し。
来年の全国大会出場を目標に、子供も親もかなり本気デス066.gif

いつもの生活にあっという間に戻りそうな予感。
ゴチャゴチャ動いたり、頭の中をフル回転させるのが元来好きなのでしょう。
師走も走り抜けます!!


最近は気持ち的にも時間的にもゆっくり出来なかったのですが
昨夜はDVDを観て過ごせました。

Lie to me
b0109220_13371224.jpg

この海外ドラマ、なかなかの面白さです。
ウソを見抜くスペシャリストが事件を解決していく話ですが
主役のティム・ロスがいい味かもし出しています。



シャッターアイランド
b0109220_13401293.jpg

これはまだ観ていません。
スコセッシ監督、ディカプリオ主演の謎解きミステリー。
けっこう、ミステリーものは好きなのです。
真夜中、夜勤から帰って観ようかな。


それではこれから実家に立ち寄り、仕事に向かいます♪♪



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-12-02 13:34 | 映画・ドラマ・音楽