ヘトヘト・・・

久々の仕事ネタです。。。。
昨日は16時間の夜勤でした。

昨日は脅威の12人出産!!
そして0時以降朝までに6人の赤ちゃんが誕生。

仮眠を取れたのは1番に行ったワタシのみで
あとのみんなはノンストップで朝までGO GO!!

飲み物も取れず、トイレにも行けずで・・・
久々の忙しさにただヘトヘトになるのみ。

朝方、日勤で来られた先輩ナースに
「akariさ~ん、記録が入ってないよ!」と言われ・・
「だって、出来んもん!!」と
小学生レベルの言い訳をしたワタシ・・・
 すみません、かなり疲れていたので生意気な言い方してしまいました(汗)

なんとか10時には職場を出て
実家に預けているクーちゃんを連れてトリミングへ。
ボサボサクーちゃんがすっきり女子に変身予定。

これから仮眠予定ですが・・・
なんとクーちゃんのお迎えが15時と中途半端なお時間(涙)

今日は夕方からakari姫をカットに連れて行き・・
その後、明日の倉敷カップ準備に体育館に行ってきます。

あ~~~
頭が痛い(汗)

早く寝ておきます。

コメントのお返事、少し遅れます040.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-12-17 12:45 | お気に入り