しっとらで忘年会っぽく・・

こんばんは。
疲れがなかなか取れません。
久しぶりにまぶたが頻回にピクピクします。


今夜、旦那さんは忘年会。
実家に行くのが取りやめになったので、妹と甥っ子達で近所の韓国料理屋さんへ。

酒豪の妹は飲めないことに不服そう031.gif031.gif
仕方なくノンアルコールビールで喉を潤わせます。

まずはユッケを2皿と豚の角煮。
b0109220_22114144.jpg

ホルモン焼き。
b0109220_2213116.jpg

ホルモンから揚げ。
b0109220_22132914.jpg

座敷に移動し・・・

みんなで食べると楽しいね♪って感じのryou
b0109220_22161174.jpg

チヂミもサクサクと美味しい。
b0109220_22171015.jpg

石焼ビピンパも
b0109220_22175733.jpg

その他、普通のチャーハンとキムチチャーハン。
トッポキスープに海老マヨ。

ラーポッキ(韓国風焼きそば)はけっこう辛い。
b0109220_2219070.jpg

これを食べきったら妹がカラオケに連れて行ってあげる。。と言ってしまったため・・・
b0109220_2221520.jpg




なんとか、見事食べきることができたため
子供4人を連れて妹がカラオケに連れ出してくれました。
お疲れモードのワタシはひと足お先に帰ってのんびりしているところです。

今夜の夕食代は15650円065.gif
お姉さんらしく、おごりです!!

今頃、みんな唄ってるのかな~~~060.gif060.gif


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-12-20 22:31 | 美味しいもの(お店編)