もう21日!?!?

おはようございます。
今日は夜勤なので、朝のんびりしているakariです。

今朝は部活もないのでご機嫌うるわしakari姫。
朝はご機嫌が悪いことが多い思春期真っ盛り中学生。
ワタシもそうでしたからね、こんなものでしょう。


今朝はゆっくり朝ごはんって感じでエッグスンのパンケーキを焼き焼き。
悲しいことにあと1回分で終わりです。


今日は21日。
もう本気で年末ですね。

今年は色々忙しくおうちの大掃除が出来ていません042.gif042.gif
明日華関連の物品も蔵や1階の片隅に乱雑に置かれ
目のやり場に困るくらい。


今日は夜勤前にしっかり仮眠したいところですが・・・
ちょっと目に付くところを整理整頓しましょうか。

他に
HDDに録画している番組も見たいし
TSUTAYAから届けられたDVDも・・・
おまけに買った雑誌数冊も中身見れていない(涙)


とにかく時間を下さい状態。
今年もあと1週間ほどあればいいのに。

年明けは久しぶりに神戸でも行ってみよう。
パ~~~~ッと買い物したいぞ!!




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-12-21 09:04 | お気に入り