arbour

こんばんは。
今日は夜勤明けでした。
忙しくバタバタ、バタバタしましたが
なんとか無事に勤務は終了。

昼より旦那さんとakari姫の3人でお買い物へ。
 またまた寝なくて大丈夫か~~ワタシ。

ランチはイオン近くのarbour
ワタシもお初のカフェです。
b0109220_2244245.jpg

旦那さんはシーフードのトマトソースパスタ。

ワタシはランチA
b0109220_22452263.jpg

美味しかったけど、ちょっと味が濃いかったかな。
かなりのボリュームで超満腹。
akari姫はナポリタンスパゲティ
b0109220_22465891.jpg

こちらもボリューミー。
美味しかったと姫は申していましたけど。

この後、イオンへ行き
無印でソファやクッションのカバーやら色々お買い物。
年末は物欲急上昇になりますね!

イオンからの帰りは車内で熟睡zzzzz
そのままリビングのソファになだれ込み、爆睡。
姫の懇談がありましたが、旦那さんに行ってもらいました037.gif

そして夜は明日華クラブの夜練習。
来週の年末ドッジの打ち合わせをママさんたちとしました。
今年は餅つき大会も開催します。


明日は午後から用事があるので、午前中は頑張って掃除しよう★★★


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-12-22 22:50 | 美味しいもの(お店編)