懐かしい再会

こんばんは。
夜勤の仮眠時間で休憩に入りました。

今回の仮眠は2時間。
 その時の状況で1時間半だったり、2時間だったり。。

30分はテレビ見たりお菓子食べたり過ごし、横になった途端夢の中に
入るのがワタシのいつものパターン。


寝れなくて困るという事が最近まったくないワタシ。
その代わり、いつでもすぐに眠くなってしまいます。


先ほど、部屋周りをしていたら見覚えのある方が。
記憶をたどると断片的に思い出すひとコマ、ふたコマ。。。

そうそう。
もうかれこれ15年も前に通っていた美容院の美容師さんです!


あちらはさすがに覚えていませんでしたが、
私はなぜか覚えていたのが不思議。
そんなに何度もお世話になっているはずないのにね。


こんな時に
【前世で何か関係あったはず・・・】
と考えてしまうのはワタシだけかしら。
[PR]

by akari4675 | 2010-12-27 00:20 | お気に入り