プードルと雪の相性は??

皆様、こんばんは。
正月は夫婦揃って今日のみお休みで、明日からお仕事開始です。

今日は10時までぐっすりと寝て、お雑煮作り。
我が家は醤油ベースに鶏肉と大根、にんじん、ほうれん草。
b0109220_2315457.jpg

お墓参りを済ませ、実家へ。
甥っ子ryouとクーちゃんを連れてお出かけ。
行き先は昨夜から大雪警報が出ていた県北方面へ。
高梁あたりから雪が舞い・・・

久世から先は大雪で通行止め。
すっかりあたりは雪景色でみんなのテンション↑↑
b0109220_2343062.jpg

湯原温泉近くの公園に車を停めて・・・
b0109220_2363422.jpg

b0109220_23182223.jpg

子どもたちと一緒にはしゃぐ愛犬クーちゃん。
b0109220_237273.jpg

雪にほとんど埋もれています(汗)
b0109220_238972.jpg

姫も雪にダイブ!携帯落として、みんなで探しました(汗汗)
b0109220_23131446.jpg

雪にまみれるクーちゃんの下半身があやしいことに・・・
b0109220_23152129.jpg

お~~~~!毛玉ならぬ雪玉!!!
b0109220_23172696.jpg

温泉つかって元通りのクーちゃん。
b0109220_23211698.jpg

寒かったけど楽しい雪遊びでした♪♪

今年も楽しい1年の幕開けです!!
皆様、宜しくお願いします040.gif040.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-01-01 23:22 | お気に入り