今年度初DVD

こんばんは。
今日は夜勤明けでした。
業務が終わったあと、上司と打ち合わせしていたら
帰りが11時を過ぎてしまいました(涙涙)

明日華クラブ練習に少しだけ合流し
午後は4時間近く爆睡 zzzzzzzz

もちろん夕飯なんて作る気なんてゼロでして
子ども連れてぶっかけ食べにふるいちへ♪

その前にTSUTAYAに立ち寄りDVDを少しレンタル。

久々の韓流ドラマ♪

パスタ~恋ができるまで~
b0109220_21254325.jpg

コーヒープリンス1号店のお兄ちゃんが出ています。
コヒプリの時よりかっこいいぞ~~053.gif
ツンデレシェフがいい味出しています★★
 ク~~~ッ、見ていたらパスタ食べたくなるぞ!!

韓流ドラマお得意の「交通事故」「出生の秘密」「意地悪な第三の女」みたいな
ドロドロ系でないのがいい感じ。

そして楽しみに見ている

フリンジ
b0109220_2134687.jpg


明日も夜勤でハードスケジュールですが・・・
今宵も海外ドラマ漬けの夜になりそうです。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-01-08 21:37 | 映画・ドラマ・音楽