カラオケも進化するのね

焼肉ポプラで豪快に焼肉三昧。
厚切りの塩タン。
b0109220_2355842.jpg

韓国風骨付きカルビは焼けたあとはさみでチョキチョキ。
b0109220_23105431.jpg

今夜は男チームと女チームに分かれて・・・
b0109220_2363146.jpg

女2人はハイボールなんかで乾杯♪
b0109220_23732.jpg


盛り上がった悪ガキどものリクエストに応じて
バッティングセンターなんかに繰り出したりして♪

ストレス発散でバットを振り回し…
b0109220_22565092.jpg

 かなりへっぴり腰の・・・ワタクシであります(汗)

しめはカラオケして帰ります♪
b0109220_2140479.jpg

もう何年ぶり???っていうカラオケ。

選曲はぶっとい歌本から選んでいませんでしたっけ???
b0109220_22593612.jpg

子どもたち・・・歌いまくるまくる060.gif060.gif

親の前でなんて恥ずかしくて歌えませんよ、ワタシだったら。
そんな親を尻目に圭ちゃん、血管浮かせて熱唱(それも案外上手なんだな~~)
姫もミリヤやAKBを歌う歌う。

ちょっとびっくり眼のワタシたち夫婦(汗)

こんなワタシ、
今日は夜勤明けで寝ていません。
[PR]

by akari4675 | 2011-01-10 21:40 | お気に入り