エクステ付けました。

今日はお休みでしたが、会議議事録の手直しがあったので
朝から職場に行っていました。
何度もダメだしで手直しし、なんとか提出emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

その後、予約していた倉敷市内のまつげ専門サロンへ。
数年前にエクステ経験しましたが、結構すぐに取れてしまい
マスカラの方が手軽な感じがしてその後はマスカラ女でした。

その後「つけまつ毛」のブーム到来。
ワタシも最近、つけまを購入。
目じりよりに付けただけで目もとの印象がグッとかわるのですが
慣れないワタクシには技術が必要でして。。。(汗)


最近、職場の後輩がエクステ付けてバサバサになっていて、
「ね~ね~、どこでしたん??」と聞き、サロンを教えてもらいました。

はじめてのサロンでしたが
まつげ以外にネイルやエステ、コスメ販売などもしているようで
勧誘されそうな臭いがプンプン。

そういえば昔々、まだ20代の若かりし頃・・・世の中はバブル時代。
友人の紹介で行ったフェイスエステで50万のホームケア商品を購入しました。
あの頃はそんなに手をかけなくてもお肌ツルツルだったのですが(涙)

そこのサロンには超超キレイなスタッフがいて、
20歳そこそこのワタシには憧れの存在でした。
そこと同じ雰囲気の人たちが今日のサロンにもいましたね。

話はそれましたが・・・
今回はエクステの先が別れている「ダブルエクステ」を片目35本ずつ装着!
昔は目がヒリヒリしたりしましたが、色々と進化しているのでしょうね。
臭いも痛みも違和感もまったくなく終了。

出来上がりを見て、あと10本・・・15本あってもいいかなと感じましたが、
2週間以内のお直しが付いたプランなので
来週増やしてもらいに行こうかなと思っています。

今回は9800円。
あまり安いと不安ですが、このくらいが相場かな。
このあと、どのくらいもってくれるか・・・
ゴシゴシしないようにしなくてはね。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-01-11 20:46 | お気に入り