サイドウェイ

皆様、おはようございます!
最近どうも眠い眠い病でリビングのホットカーペットに横たわったら最後、
朝までそのまま寝てしまうakariですが
昨夜は久しぶりにベッドで寝ました!

そのせいか目覚めすっきりemoticon-0142-happy.gif

今日はどうやって過ごそうかな~~~

ところで。。。
昨夜は姫を塾に送ったあと、圭ちゃんを連れてTSUTAYAへ。

見だしたら止まらなくなった韓流ドラマ パスタ と フリンジ を借り
もう一本映画を。

サイドウェイ
b0109220_7201374.jpg

映画サイトの紹介文より・・
誰にだって1つや2つ、夢や希望がある。
10代、20代はそれを叶えようと夢中で過ごしていけるが、人生の半ばを過ぎた頃には
それまで抱いていた夢や希望の多くが叶わないことを知り、人は愕然とする。
自分に残された人生の短さを知って焦りもする。単調な日常の中で息も詰まる。
なかなか現実を直視することは難しい。
でも、次の一歩を踏み出すためには現実の自分をまず、ありのままに受け入れなければならない。
そのためには、ちょっと立ち止まってみること、「人生の寄り道」も必要だ。
「サイドウェイ」は、まさにそんな「人生の寄り道」を描いた映画である。


この映画を見たら、誰もがワインを飲みたくなるらしい。
大人な映画、観るの楽しみ。

オリジナルサウンドトラックCDのジャケが可愛い♪
b0109220_7173099.jpg



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-01-14 07:05 | 映画・ドラマ・音楽