デプレカフェ

今日のお休みは・・・・

またまた・・・・
不覚にも・・・・
朝9時~11時半まで・・・・・

↓↓のDVD観出してすぐ・・・・・・・・・・
寝てしまいました(汗)

急いで準備し、向かったのは岡山天満屋。
週末のお出かけでいるものがあり
パパッとGET!!

夜は明日華クラブの夜練習があるため、
デパ地下でお惣菜もGET!!

そしてランチに行ったのは表町のデプレカフェ。
かなりお久しぶり。
b0109220_23155972.jpg

1階のセレクトSHOP内を通り抜け3階へ。
b0109220_2317246.jpg

ジェノベーゼを塗ったそば粉のクレープに野菜、エビ、クリームチーズがON。

ヘルシーでなかなかの美味しさ。



ここでとある有名人に遭遇。

岡山の雑誌に度々掲載される「ト○ヤ」の若社長ではないですか!!
一般ピーポーとは思えないオーラが出まくっていましたね~~。
ブログもされているようで
拝見したところ・・・結婚しているようでした(←それがどうした)


おまけにお姉さんは日テレの女子アナ!
すごいな~~~と思った次第であります。

チャンチャン。


ではまた!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-01-14 23:20 | 美味しいもの(お店編)