圭ちゃんのその後

受診から帰ってきました。
久しぶりに圭ちゃんを見た小児科DrAには
圭ちゃんのあまりの成長っぷりにびっくりされましたが・・・
  身長は160cmを超え、とうとうワタシを抜かしてしまいました。
b0109220_17173698.gif

熱が出始めてから時間が経過していないのでインフル検査が正しく出ないのですが
一応検査しましたところ・・・マイナス。

解熱剤とのどが赤いということで抗生剤が処方され帰宅。
帰宅後、なんと39.4度まで↑↑
b0109220_1717187.gif


さすがの圭ちゃんもちょっとしんどそうですが
でも帰りに買ったミスドのチュロスとポンデリングを2個ずつ平らげたので大丈夫でしょう。

早くよくなりますように。。。。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-01-18 17:34 | お気に入り