夜スタバ

こんばんは。

今夜、旦那さんは新年会で「ふぐ」を食べに行っていますよ。
いいですね~~。

姫は塾に行っているので
もう少ししたらお迎えに行ってきます。
ただ今、レンタルしていた「ワンピース」を鑑賞中。

すっかり元気になって今日から学校に行った圭ちゃん。
熱が出たのがウソのような回復っぷり。

明日は朝6時すぎのランニング復活のようです。
寒いのにご苦労さんなこと037.gif

明日は日勤でないので
これから姫のお迎えがてらTSUTAYAにDVDを返却して・・・
そしてまた借りて・・・

旦那さんも帰ってこないから夕食もいらないし♪♪
帰りにスタバに寄ってこようと思っています063.gif

シナモンロール、ドーナツは明日の朝用に♪♪
DVDでも観ながら、のんびり夜を過ごしましょうか。
b0109220_2184936.jpgb0109220_219844.jpgb0109220_2192091.jpg


それでは行ってきます!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-01-20 21:15 | お気に入り