人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はロゼで♪

こんばんは。
今日は昨日、圭ちゃんが練習試合中に首を痛めたため病院を受診。
遅れて仕事に行ってきました。
 あっ、結果は何もなかったのでひと安心。


今日のお仕事・・・ちょっと忙しくしていたので、帰ったのは18時半すぎ。

さぞお腹すかせて待っていると思いきや・・・
昨日作っておいたカレーを食べていた姫と圭ちゃん。
空腹は満たされていたようで・・・良かった。


急いでご飯を作らなくていい。。。
それならば・・・・飲む!すきっ腹に飲む!!!
今夜はロゼで♪_b0109220_19534313.jpg

そして。。。。酔っ払う042.gif042.gif

帰れま10でパスタが特集だったため、今度はパスタが食べたいと言う姫・・・
冷蔵庫にある材料で酔っ払いながら作ったペペロンチーノ。

具は「ベーコン、しめじ、水菜」
かなり激ウマ。
今夜はロゼで♪_b0109220_20111235.jpg

しっかりニンニク炒めて、唐辛子入れて・・・
味の決め手はやはり昆布茶。


あ~~
酔っ払いました。
やはりすきっ腹にはきますね。

明日はお休みです。
買い物行こっ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2011-01-24 20:17 | ワイン

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31