人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況のパン屋さんは・・・

こんばんは。
今日は実家へず~~っとお泊りしていたクーちゃんを迎えに。
久々会ったクーちゃんは毛が伸びて、まさしく035.gif035.gifみたい。
でも可愛いぞ053.gif

そのままクーちゃんを連れて岡山プロフーズへ。
バレンタイン用のチョコやらトマト缶、パスタ、四つ葉バターやら・・・お買い上げ。

その後、問屋町maimaiへ。
カフェラテとパンを数点購入。

そのまま近くのリエゾンへ。
こちらでまたまたた~~くさんパンを購入。

焼きたて明太子フランスを購入し、サービスのコーヒーと一緒に
車の中で食べる幸せ~~~010.gif010.gif
大盛況のパン屋さんは・・・_b0109220_21574431.jpg


しかし・・・・
このパン屋さん、すごい人!!
車も20台くらい駐車できるせいか、本当に車が途切れることない。

こんなに大盛況のパン屋さんってあまりないですよね。

おまけに敷地内で食べるスペースをかなり広くとってあるのもポイント高し。
寒さ対策でビニールで囲っていましたよ。

車社会の岡山。
無断駐車して恐々パンを選ばなくてもいいパン屋さんって貴重です。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2011-01-25 19:32 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31