地鶏の星

おはようございま~す!
今日も朝から寒いですね~~042.gif042.gif

今日で1月も終わり、明日から2月!!
今年も12分の1が終わりですよ、奥様。
月日が経つのは早いですわね。


昨日、明日華クラブの練習には12時前から合流。
お昼ごはんも持ち込んだパンを食べて、午後の練習にも参加。
多くのOB、OGが来てくれて嬉しい限りです。

さすがのワタシも寝ずに1日過ごしたため帰ったらグロッキー状態。
1日ほっとかれた姫も「死ぬほど退屈じゃった」と言う始末。
ご飯も作る元気なく、姫のリクエストで倉敷の居酒屋へGO!!


初代 地鶏の星  2回目の訪問です。

旦那さんが 
「今日も疲れただろうから飲んでいいよ!」 とお優しいことを言ってくれたので
ワタシは生グレープフルーツサワー。


まずは付きだし
b0109220_133290.jpg

地鶏のユッケ
b0109220_161551.jpg

地鶏のサラダ
b0109220_16306.jpg

焼肉の3種盛り
b0109220_164010.jpg

出し巻き卵焼き
b0109220_164856.jpg

その他、ナンコツのから揚げ・揚げ出し豆腐・つくねスープ・タマゴかけ釜飯・地鶏茶漬け・エビマヨなど。

う~~ん、どれも美味しい♪♪

姫は大満足!!
ごちそうさまでした~~~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-01-31 09:39 | 美味しいもの(お店編)