節分ですが・・・我が家は삼겹살

今夜は豚バラ塊肉を買ってきて、サムギョプサル(삼겹살)
恵方巻き、あえて食べていません。
旦那さんが巻き寿司、あまり好きではないのでいいのです。

サンチュと大葉、そしてゴマ油でいためたキムチ。
特製コチュジャンたれを付けて頂きます。
b0109220_21462242.jpg

にんにくも焼いちゃいましょう。
b0109220_2147734.jpg

さすがに、このにんにく。
女子チームは食べず、男子チームがモリモリ食べていましたよ。

網を使ったので、案の定家の中は煙で大変な騒ぎ。
髪もクサッ!!


でも、美味い!!
やっぱり、ワタシは豚好きオンナです。

早々にお風呂に入り、その後は赤ワイン飲みつつ
明日華クラブのDVD鑑賞(中国5県練習試合)。
b0109220_21503183.jpg

何度見ても、ワクワクする明日華のDVD。

中国5県を見終わったので、今度は広島親善大会にチェンジしよっっ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-02-03 22:04 | レシピ