食べて、祈って、恋をして

今日はめずらしく祝日の休日。
お出かけしようと目論んでいましたが、明日の大会直前練習が入り断念。

akari姫は雪降る中、部活へ行き・・・
圭ちゃんはお友達の家に行ってしまい。。。。
もちろん旦那さんはお仕事。

ワタシはと言うと、ホットカーペットの上でクーちゃんと一緒に
のんびりDVD鑑賞。


食べて、祈って、恋をして
b0109220_11224551.jpg

映画のレビューではあまり評判よくないですが
原作も読んで、旅もの映画が好きなワタシにはよかったですよ。

食べ物もそうですが、人には好みっていうものがあります。
ワタシが薦めたものが必ず万人ウケするとも思っていませんし
反対に誰かが「いい」「悪い」と評価したものが自分に合う・合わないとも思っていません。

だから面白いんですよね。


イタリア編は美味しそうな料理とワイン。
b0109220_11211965.jpg

ボーノ!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-02-11 12:14 | 映画・ドラマ・音楽