ホワイトバレンタイン

こんばんは。
今日は朝から雪がず~~~っと降り続いていた倉敷。
さすがにもうやんでると思っていたら・・・
旦那さんが「まだ降っとる!」と。

思わず2人で外へ!
道路の雪は凍ってはいませんでしたが、まだシンシンと降っていました。
雪を投げられたので、仕返しに玄関を閉めて閉め出しemoticon-0116-evilgrin.gif
おっほっほ!!

明日の朝はどうなっているのでしょう。
明日は日勤でなくて良かった。。。。
準夜で帰る人、深夜で行く人・・・気をつけてね。




今日はバレンタインでしたね。
皆様、愛するお方にあげましたかemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

ワタクシは基本的に義理チョコ、友チョコ・・・あげない派デス。
旦那さんも甘いものを好みませんからね~。
今年は結局、買いませんでした(汗)

それでも職場で毎年たくさん頂いてくる旦那さん。
いつもすみませんemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

2箱は圭ちゃん、食べちゃいましたが・・・
今年は9個です。
b0109220_22573583.jpg

頂いた中でめっちゃ美味しかったものがコチラ。
b0109220_22592749.jpg

倉敷のケーキ屋さん 「3時の王様」 のものです。

スフレ?ムース??
その中間のような食感。

重くないので、1個ペロリといただけます。
それにしても、美味しかったな~~~。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-02-14 22:55 |