今日はオフです♪♪

おはようございます!
昨日は夜勤明けでした。
仕事は順調に9時に終了しましたが、その後10時半から1時間ほど
勉強会が入っていたので参加して帰りました。


美味しい玉島にある惣菜屋さんの菜の花畑弁当を買って帰ったら
スキーに行くと言っていた旦那さんが、急遽行かなくなった様子で
退屈そうにおうちでゴロゴロ。

そんな旦那さんを尻目にワタシはビール1本飲んで仮眠。

寝ている間に一人でお出かけしていた旦那さん。
ホームセンターでお花を買って、庭に植えていましたよ(笑)


夜は明日華クラブの夜練習へ。
色々と来年度リーダーさんへの引継ぎやらで、結局子ども達の練習は見れず。
今週土曜日には県内の定期練習試合があります。
他チームとの対戦も残すところわずかです。。。。。



今日と明日はお休みです。
そして、今日は予定が盛りだくさんで忙しいのです。

午後は明日華6年生ママで集まって、卒団などの話し合い。
夜はまたまた集まって・・・・今度はアルコール入りでの話し合い068.gif068.gif
夜のほうが盛り上がりそう~~~012.gif012.gif

明日華クラブに入って、楽しい仲間ができてよかった。
あと少しで卒団。
みんな揃って卒団できるの、すごく嬉しい。
圭ちゃんも来月にはOB!!
 あっ、またウルウルしそう。。。


あと少し、バタバタするけど頑張ろう066.gif

昼前にはお客様が来られるので、お掃除しておきましょうか。。。


   ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


最近購入した雑誌。
b0109220_9153021.jpg

b0109220_9154289.jpg

なかなかじっくり熟読できる時間がなくてね。。。汗


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-02-17 09:17 |