大風邪でした(汗)

こんばんは。
お久しぶりです。。。

久々の大風邪に撃沈でした!

持病で38度超えの発熱はよくあるので慣れっこですが
今回は38.5度+咳+頭痛+激しい倦怠感+関節痛・・・参りました(汗)

日曜日、明日華クラブ保護者会から帰宅後は横になって以後起き上がれず。
顔も洗わず、朝まで唸りながら熱と戦っていました。

月曜日、日勤でしたが朝から38度近くあり、立っていられない。
一応近所の内科へ行き、白黒はっきりさせてきました。

↓↓ 結果をこんな風に患者さんに渡すのですね~すごいemoticon-0135-makeup.gif
インフルエンザ(-)
b0109220_18163369.jpg

風邪薬、出しましたからね~と優しい受付の方。
咳止め、胃薬、総合感冒薬、抗生剤、鎮痛解熱消炎剤と5種類!!
b0109220_18192069.jpg


ワタクシ、言わずと知れた医療従事者。

ですが・・・・・

大きな声で言えないのですが・・・
粉ぐすり、飲めません(汗)
↑↑って・・大きく言ってるし(汗)

粒も小さいものは大丈夫ですが・・・大きくなると喉につかえる感じで苦手です。

初回は頑張って飲みましたが、2回目は開封した粉ぐすりと向き合い
数秒経過。
結局飲まずで終わってしまいました・・・う~~っ 情けない。。。

薬ではなく自己免疫で治してみせる派デス!!


でも、こちらには大変お世話になりました。
b0109220_18284145.jpg


今日は熱こそないものの、貧血のような感じで長く立っていられず。
朝からずっと横になっていましたが、15時頃からなんとか動けるようになってきました。


咳のしすぎで上腹部の筋肉が痛い。

風邪の予防は 「手洗い、うがい」 です。
皆様もお気をつけて。。。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-02-22 18:33 | お気に入り