圭ちゃんの乗馬初体験①

突然、乗馬体験って感じですが、もうすぐドッジが終わると思ったら
ちょっと心に余裕が出来たのでしょうか。。。

アメリカに住むお友達aquaさんとこのエリサちゃんもお馬LOVEな女の子。
 海の向こうの様子は → コチラ

半日のドッジ練習が終わって、自宅でのんびり過ごしたのち
圭ちゃん、姫、甥っ子2人を連れてお出かけ。

向かったのはJFE乗馬クラブ・クレイン倉敷。
b0109220_20263864.jpg

あとでお聞きしたところ、70頭ほどの馬がいるとのこと。
b0109220_20274594.jpg

チボリの兵隊さんみたいだとみんなで爆笑した帽子などで完全防備。
b0109220_20272924.jpg

案外簡単に乗馬。
b0109220_20275474.jpg

今回のお馬さんは「ブラン・ド・エマ」
サラブレッドで白馬の女の子。
b0109220_20283645.jpg

馬の美醜はよくわからないワタシですが、なかなかの美人だと思いません??

2に続く。。。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-02-26 20:32 | お気に入り