人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春満開

おはようございます!
夜勤明けの日だって、早起きのakariです!

今日は大腸レントゲンの日(汗)

昨日から検査食で18時以降絶食中。
それも18時食べたのはコーンスープのみ。

    あ”~~~っ

食べれないってなんて辛いことなの!!!

11年前、体調崩して入院したとき。
あの時も食べれない日々が続き、考えるのは食べることばかりだったのを思い出します。

やはり楽しく生きるためには大事ですね!!

4月になったら美味しいモノをあちこち食べに出かけなきゃ!
ぷくちゃん、まずはランチよろしく!!


今夜は久々、家族で食事に出かけるぞーーーーーー066.gif066.gif

 +++++

先月の雑誌も熟読せぬまま、もう最新号が発売。
まだまだ肌寒い日々が続きますが
表紙はすっかり春めいていますね056.gif056.gif056.gif056.gif

LEE
春満開_b0109220_6443810.jpg

Domani
春満開_b0109220_645128.jpg


 ++++

今日の午後は明日華クラブ6年生保護者で集まり。
卒団の打ち合わせをします。
涙涙の卒団式は20日(日)。

圭ちゃんは卒団ですが、ワタシは顧問(?!)として明日華に残留決定です。
来月閑谷学校でのお泊り合宿にも参加予定。


それにしても・・・・・・
朝ごはんが食べれないのは辛い、辛すぎる・・・(涙)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2011-03-09 07:09 |

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31