普通の生活

おはようございます。
まだまだ肌寒い日々が続いていますね。

昨夜は夜勤でしたが、かなり落ち着いていた夜でして・・・
あの時間を家での時間に回して欲しいと心底思いました。

 +++++++++++++

来月予定していた東京TDLはキャンセルしました。

まだ開園日が決定していませんし、ライフラインが復旧していない中で
楽しむわけにもいきません。
TDLを一番楽しみにしていたakari姫ですが、すんなりと了承。

またいつか・・・
すっかり落ち着いて、ゆっくりと夢の国に行こうと思っています。

 +++++++++++++

自粛ムード漂う世の中ですが、何でもかんでも自粛するのもどうかと。。。

海外からの旅行客もキャンセルが続いているそうですし、
日本に滞在している外国人も日本から脱出しているらしいですね。

このままだと日本経済、どうなるんでしょう。


地震の影響を受けない私たちは普通の生活をおくることが一番。
水分や食料の買占めなんてもってのほか。
我が家は地震以来、何もかわっていません。

しかし、募金に関してはあちこちでしています。
募金詐欺やら募金泥棒のニュースを毎日耳にしますが
被災者にちゃんと届くことを願っています。

何もかわらない我が家は
来月の3連休、コチラへ行くことにしました。
b0109220_8533963.jpg

旅館で心身ともに癒されてきます★★★

 ++++++++++++++

今夜は明日華クラブ6年親子で食事会♪♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-03-25 09:50 | お気に入り