ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー 伊坂幸太郎著 
b0109220_1394611.jpg

この表紙、目にしたことありますよね。

本で読んでかなりの面白さに伊坂ファンになったワタシ。
あれから色々伊坂作品を読みました。


そして伊坂作品を映像で見るのは初めてです。

ゴールデンスランバー
b0109220_12485431.jpg


たまたまDVDがあったのでデッキに入れて再生してびっくり。
舞台が仙台なのです。
忘れていました・・・


足を踏み入れたことがない仙台。
そして、忘れられない3.11の仙台。

少しでも早く映画の中にある街に復興してほしいです。


 +++++++

今日の午後イオンに行ってきました。
春休みだけあって、かなりの混雑っぷり。

そんな中、春モノニットとネックレスを購入。
日中は暖かくなってはきましたが、まだ風はちょっと冷たい。


今週日曜日、明日華クラブは城山杯に参加。
その後、恒例の城山さくらまつりへ。

去年は桜も満開でしたが・・・・
今年は咲きそうにないかな。。。

去年の城山まつりの様子はコチラ
2年前、まだ初々しい圭ちゃんの城山まつりの様子

夜勤明けで行く予定。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-03-30 19:20 | 映画・ドラマ・音楽