フォルケッタ・ギイ

今日は朝から薄暗く小雨が降っています。
総社まで新鮮野菜を買いに行こうとお出かけ。
買い物前におひとり様ランチをしてきました。

もう何度も訪れているフォルケッタ・ギイ
ここの気取らないイタリアンが大好きです。
ひとりで来るのは初めて。


そうそう、コレコレ。
クリーミーなモッツァレラと甘いトマトがすごく美味しい。
b0109220_148885.jpg

パスタはジェノベーゼのタリアッテレ
ジャガイモとウド?が入っていたかな。
b0109220_1452292.jpg

今回は肉料理もチョイス。
トリッパの煮込み。
b0109220_145408.jpg

臓物独特の臭みは多少ありますが、それも味わいのひとつ。
プリプリのトリッパ、やっぱり美味しい。

デザートはチーズケーキ。
濃厚なイチゴのジェラートが添えられていました。
b0109220_146598.jpg


美味しいランチで満足満足。
1600円のランチです。お安いですよね♪♪

このあと、農マルで野菜を購入し帰宅。

車で待っていたクーちゃん、おりこうさんでした035.gif035.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-04-15 14:30 | 美味しいもの(お店編)