今夜はお泊りでありんす

皆様、こんにちは。

今日は夜勤明け。
中途採用で入ったひと回り近く下の子が初の夜勤でワタシがフォローに入りました。
はじめの頃、緊張が伝わってきましたが・・・そのうち器用に業務をこなす彼女。
さすがです029.gif 心強いです066.gif

とっても忙しく大変でしたが
共にやり遂げた感いっぱいで一緒に病院をあとにしました。

enuenuさんも手伝ってくれてありがとう~~。
のりすけさん、帰る時のごあいさつでしたね。


みんな、お疲れ様です!



  +++++++++++


今日はこれから仮眠して・・・
夜は明日華クラブの合宿へ合流。
夜のお楽しみ、大人のミーティングに参加してくるでありんす。


ヒバナさんと同じく 『仁』 にはまりつつあるワタシ。
 『ありんす』 って響き・・・いいですね。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-04-23 11:19 | お気に入り