DVDを借りてきました。

こんばんは。。。
今日も昨日に引き続き、怒涛の忙しさでした(汗)

おまけに昨日からおろしたナースシューズがきつくて・・・(涙)
歩くたびに足が痛くて痛くて。。。。
完全な初歩的なミスです。


準夜さんのお手伝いで残り、終わったのが20時・・・
さすがに夕飯作る気力もなく、先に帰っていた旦那さんも一緒に
4人で近所のラーメン屋『あかり』へ。

昨日も惣菜買って・・・だったんですが、こんなにも連日忙しくなると
何もする気がおきません。


主婦失格ですが許してねemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif



ラーメン食べて子ども達の希望でゲオへ。

便乗して新作DVDを借りてみました。

ナース・ジャッキー
b0109220_226671.jpg

 『彼女は聖女なのか・・・それとも悪女なのか』
という意味深な説明書き。
ただの看護師が主役のドラマではなさそうです。


明日の私に着がえたら
b0109220_22121615.jpg

 『 頑張る女性を応援!
  観れば前向きな気持ちになれるハートフル・コメディ! 』

ちょっとお久しぶりのメグ・ライアンを主役にアネット・ベニング(アメリカンビューティ)や
エヴァ・メンデスなど、豪華なキャストも楽しみ。

明日は夜勤。
久々ゆっくり寝れるぞ~~(と言っても6時には一応起きないといけませんが)


ゆっくり見てみましょう。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-04-26 22:02 | 映画・ドラマ・音楽