人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問屋町でお買い物

今日の休日はお久しぶりの問屋町へ。
やはりお休みの方達が多いのでしょうか。
駐車できるスペースをかなりグルグル巡回して探しました(汗)

まずは毎回チェックするTAGへ。
気になるミュールがあったのですが・・・ちょっと考えてと。

ランチはエテパルマ(毎回同じコースだわ)
今日はパスタで。
問屋町でお買い物_b0109220_19423224.jpg

窓全開で気持ちよかった~~。


そして初めて入ったSHOPにてバッグと洋服3点お買い上げ。
 SHOPはコチラ→★★★


リバティ柄がキュート。
問屋町でお買い物_b0109220_19471679.jpg


バッグはスタッズ付きでもちょっと甘めがいい感じ。
問屋町でお買い物_b0109220_19363649.jpg

来月、東京で開催されるとある料理教室に参加してくるので
その時用に。。。。と自分に言い聞かせる。


問屋町をあとにし、またまた定番コースのFLEXへ。

こちらではエッフェル塔がキュートな携帯ストラップと
問屋町でお買い物_b0109220_19455223.jpg

最近流行っているエルメス調のスカーフを購入。

バッグに付けてみたよ。
問屋町でお買い物_b0109220_19391436.jpg


  ++++++++++++++
 
その後、会議に参加。
気が付いたら15時~17時40分まで!!

帰ったら義母が夕飯の準備をしてくれていたので・・・
何も作らなくてよかったのです038.gif

明日の夕飯用の買い物でも行こうっと。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2011-05-06 19:48 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31