準備万端

新ブログのタイトルにかなり悩み・・・
やっと決定。

なんとか出来上がりました!!

これで6月1日から新しく始めることができそうです。

たくさんのコメントありがとうございました040.gif
皆さんの楽しみにしていますとのお言葉・・・感激です。


一応、非公開で連絡先を入れて下さっていた方全員に連絡だけしています。
メールが届いていない方は連絡ください!!

また後日あらためて、新ブログのアドレスを貼り付けてメールいたします。

今夜、チェックしながら最後のコメントの方に送信しました。
b0109220_22552858.jpg

こういうところ、A型の血が騒ぎます(笑)

まだまだ受付中です!!




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-05-21 22:58 | お気に入り