人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる作家シリーズ~伊集院静~

こんばんは。
この週末はお仕事頑張っていたakariです。
皆様はどんな休日を過ごされたのでしょうか。

倉敷は今朝かなり雨が降っていましたが、午後は晴れて
全国的に気温も上がり蒸し暑い1日だったようですね。

明日夜勤をしたらお休みなので、頑張らないと066.gif

  +++++++++++++++

毎週予約しているテレビ 『ボクらの時代』
今朝のゲストは渋く黒鉄ヒロシと吉行和子、そして伊集院静。

あの故夏目雅子の元旦那としてあまりに有名。
現在は金妻シリーズや毎度おさわがせの篠ひろ子の旦那さん。


たしか彼の本は読んだことがないはずなんですが、最近出版されたこの本は
気になって気になってしょうがない1冊なのです。

気になる作家シリーズ~伊集院静~_b0109220_23131367.jpg


以下紹介文より。。。

苦難に立ち向かわなければならないとき。
人に優しくありたいと思ったとき。
どうしようもない力に押し潰されたとき。
自分のふがいなさが嫌になったとき。
大切な人を失ってしまったとき。
とてつもない悲しみに包まれたとき。

こんなとき、大人ならどう考え、
どう振る舞うのだろう。



どうです?
気になりませんか???

ワタクシ、きっと数日後購入しているはずです037.gif




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2011-05-22 23:16 |

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31