人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨っています!!

          ★★新ブログへの引越しは6月1日です★★

まだ誰にも新ブログのアドレスは連絡していません。
非公開で連絡先を教えて下さった方全員に
一度連絡メールのみ送信しています(届いていない方はご連絡ください)
5月31日夜には新ブログのアドレスをメールしますので今しばらくお待ち下さい。


    ++++++++++++++++++++++++++++++



断捨離生活はじめてまだ数日ですが、着実に住みやすくなっています。
気持ち的にゆとりが生じます。
視界にゴチャッとした物体がないのがこんなに心地良いとは。

一番スッキリ感が出て旦那さんが喜んでいるのはキッチン。

食洗機が撤去され威圧感なくなった水まわり。
大きなシンクを100%活用出来ます。
断捨っています!!_b0109220_10331870.jpg


気になるのは写真上に写りこんでいる学校関連のプリント系。
貼っていないと忘れるし。。。どう整理しようか。
断捨っています!!_b0109220_10363486.jpg

もっぱら、今の悩みです。


そしてリビングもスッキリ。
断捨っています!!_b0109220_10172644.jpg

中央では毛布に包まれクーちゃんが寛いでいます(笑)

奥にある無印で購入したデカクッションはクーちゃんもお気に入り。
昨夜はこんな感じで寝ていましたよ。
断捨っています!!_b0109220_10211071.jpg


夜勤前にもう少し断捨っておこうかな♪♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2011-05-23 10:40 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31