タルト専門店 かにわしタルト

美味しいランチを堪能したあとは、前日にチェックしていたお店へ。
食べログのケーキ部門で上位だったタルト専門店。

かにわしタルト
b0109220_221952.jpg

以前、明日華クラブの遠征でこのお店の前を通った時に気になった覚えが。。。
(その時は「一六タルト」的なお店かなとあまり気にもとめていなかったのです)

前日にチェックしていたお店のHPがかわいくって→HPはコチラ

店内には美味しそうなタルトがたっくさん。
その中から4種類お持ち帰り。

小夏のタルト
b0109220_2252859.jpg

皮ごと食べられる葡萄たくさん!
b0109220_2254367.jpg

akari姫には厚焼きチーズタルト
b0109220_2255870.jpg

八百屋さんのフルーツタルト
b0109220_226980.jpg


他にも美味しそうなタルトや焼き菓子、ソルベがありました。
お客さんも引っ切り無しで、人気のお店のようでしたよ。

いいお土産が出来ました056.gif


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-05-25 22:13 | 美味しいもの(お店編)