雨の週末

  *コメントのお返事、おくれています!!この週明けには必ず!!!*


最近、朝5時半ジャストにパッチリお目覚めのakariです。
皆様おはようございます040.gif

台風の影響で雨が続いていますね。
梅雨入りしたことですし、雨ともうまく付き合わねば。


この土日は仕事デス。

昨日から圭ちゃんのドッジ時代の先輩がお泊りに来ています。
昨日仕事から帰って急いで夕飯準備したりと忙しい夜でした。

姫も知ってる子なので、夜遅くまで3人ではしゃぐ声がしていましたが
ワタシは早々に眠りに・・・

そして朝、5時半に起床し朝食の準備。
たいしたものは作れないので簡単にこんな感じ。
b0109220_6185479.jpg


今日は部活がないようなので、明日華クラブの練習に行くそうですよ。
しっかりカラダを動かしてきてくださいな。

ではワタシはお仕事の準備を!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-05-29 06:24 | お気に入り