人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日華クラブ 4・5年

今日は地元小学校の運動会が開催。
天気もよくてよかったよかった。

明日華クラブに所属する別の小学校は今日が休みで明日が運動会。
お留守番中の甥っ子ryouが運動会に行きたいと言うので、連れて行くと
同じ小学校で見に来ていた明日華の仲間と合流したらしい。

家でのんびり過ごしていると
「昼ごはんを食べに行っていい?」と062.gif

ほどなくして4人が我が家へ。

それぞれ持参のお昼ごはん食べて、まったり過ごす明日華キッズ。

圭ちゃんと2・3歳しか離れていないのに
まだまだ子どもな感じの4・5年少年たち。

最近の圭ちゃんはワタシにツレナイので
(ツンデレならいいけど、ツンしかないの・・涙)

昔の圭ちゃんを重ね合わせてしまうワタシ。。。。

いかんいかん!!
子離れ、子離れ!!


次世代明日華の中心になるであろう君たちに期待しているぞ。

明日華クラブ 4・5年_b0109220_1315426.jpg


お~い!!
まったりしすぎて午後の運動会の存在を忘れていないか~~




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2011-05-31 13:25 | ドッジボール

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31