インテリア

b0109220_10321669.jpg

家を建ててもう六年がたちます。

その時購入したイエローのソファ
あんまり考えずに「とりあえずソファ買わなきゃ」ってノリで即決したモノ・・。
モノとしてはいいものでなかったからか、一部はげてきてるんだよね。

結局ソファって絶対いるもの!ってアイテムではないかも。
でもインテリアの中心となる存在だから、妥協せずよく考えてチョイスすればよかったな~
と思うこの頃。

まぁ、あの頃は子供も2歳、4歳だったので良いもの買って汚されたら嫌だねって
旦那さんと話をしたような気がする。

そろそろ新しく買い替えしようかと思ってます。色は濃い目のブラウンかな。
布製がいいんだけど、子供がいるから踏み切れない自分がいて・・。

オシャレなshopで目に留まるのはいつもブラウンで上質なソファなんだよね~。
衝動買いだけはしないように、ゆっくりじっくり考えていこうっと。
[PR]

by akari4675 | 2006-05-31 10:32 | お気に入り