ゆかた

b0109220_2495729.jpg


今年こそ「ゆかた」を購入しようと考え中。
写真はCanCam7月号掲載のゆかた特集~。
かなり若い人向きの品揃えだけど、少し参考にしちゃいました。
でもパステルは私より朱里ちゃん向けかな?
やっぱり大人は紺地か白地に紺柄かな~。

買いそびれたら夏はあっという間に終わっちゃうんで、早めにSHOPをチェックしないとね。

追伸
  いつもはCanCamは購入しないんだけど、旦那さんがエビちゃんと押切もえ
  見たさに 「買って来~い!」って言ったので・・。
  エビちゃん好きにはたまらない一冊ですね。
  ところでエビちゃんって双子って知ってました?
  ひとりは宮崎で看護師してるみたいですよ~。エビちゃん似の看護師さんか・・
  入院したくなるでしょうね。
[PR]

by akari4675 | 2006-06-01 02:49 | お気に入り