おはようございます


 ただいま11時22分・・。
 ついさっき目が覚めたとこです。今朝は仕事から戻ったのが夜中1時半すぎ。
 即効ブログチェックして、待っててくれたのか旦那さんとおしゃべりしてベッドに入ったのが
 3時半。さすがに子供たちが学校に行く7時半には起きれなかった~。
 2階の窓から「朱里ちゃ~ん、圭ちゃ~ん、行ってらっしゃ~い」と言い残し、
 再びベッドの中へ・・。ごめんね、こんなママで。まぁ、これが同居のいいとこかな。
 準備はお義母さんにおまかせできるから♪ お仕事してるんだからたまにはね。

 ところで昨日からいろんな人のブログにお邪魔してはリンク
 させてもらっています。どれも素敵な写真とオシャレな内容のブログばかりです。
 私みたいな倉敷の田舎在住者にはあこがれの世界がブログ内では繰り広げられ
 ていますよ。ぜひそちらにもお邪魔してみてね。

 今日の倉敷はやや曇り空・・。
 今日から6月なんですね~。6月の予定は、再来週にお友達仲間数人と
 福山ヴェルジュ都でのランチがあったな~。

 前回は去年の7月のマイバースデイで旦那さんとお出かけした以来。
 春メニューで美味しそう・・。

 その様子もブログで紹介しようと思います。

 

 
[PR]

by akari4675 | 2006-06-01 11:34 | お気に入り